

じ、地震!?少し揺れてる!?

さっき地震がきた!

でも地震がきたのは山口のほうで家は三原なんだよ!

でもホントにホントにちょっとだけ揺れたよ!

気をつけよ-っと!

レオ待って-!

今日は友達と友達の犬も一緒に遊んだよ!

犬の名前はレオ! カワイイよ!オスなんだ-!

でもヤンチャだから公園から逃走して行って捕まえるのがすっごく大変だったよ!

でも捕まえた後は皆で楽しく遊んだよ!

でも明日もその友達と遊ぶんだ---!

れみの1日

今日友達の家に行って遊んだ~!

楽しかったよ~  また行きたいな!             

皆で怖い映画見たりして!  今度は自分の家で今日みたいに楽しく遊びたいな~!

ふたつのゆめ

今日、ままとこんなはなしをしました。

しょうらいのゆめのはなしで、ままにれみちゃんのゆめは、

サッカーせんしゅだよ。

でも、むりだとは、おもわないけど、もしサッカーせんしゅがむりだったら、スポーツようひんてんのしごとをやりたいよ。

と、いったらままが、なんでとききました。

それで、れみちゃんがだってじぶんが、サッカーがむりならみんなにスポーツをたのしんでもらいたいからっていったら、

ままがすごいね。ってままがいいました。

これをもくひょうにしてがんばります。



おとまりでやりたいこと

きょう、みいやんのいえにとまりにいきます。みいやんのいえでやりたいことは、ごるふやぼーるであそびたいです。
いくのがたのしみです。









プロフィール

れみんご

Author:れみんご
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
テスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
